2013年2月4日

ZOYA Piaf + Nubar Black Polka Dot


夏休み中、どうしても子ども達が寝るのが遅くなりがちで、
なかなか時間がとれなくて、素爪、伸び伸び状態。。。

せっかく伸びたから、フレンチにしよっかなぁ~、、
、、、なんて思ったけど、やっぱり睡魔には勝てず。


ベースのメタリックな黄色は、ZOYA  ZP652  Piaf これを2度塗り。
その上から、Nubar G715  Black Polka Dot を重ねる。

この黄色、メタリックなのに不思議とやわらかくてガーリーな感じなので、
上から塗るのはWhite Polka Dot にしようかどうか迷ったけど、
パンチを効かせてみようと思い、黒に挑戦。

気に入ったけど、、、
この黄色と黒の取り合わせって警告色だからなのかな、
食事中にこの爪を見ると、ちょっと食欲がなくなる気がする。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿