2011年11月19日

なかよし

意味のある言葉を話し始めたkaiチャン。
最近は要求も多い。「まんま」と「だっこ」の連発。。。

そんなふうに教えたわけではないのに、食べ物も飲み物も全てが「まんま」で統一されている。スーパーマーケットに行けば、あちこちを指差して「まんま、まんま」と、うるさい。

統一されているものといえば、家族はみんな「ダディ」。
lupoもmonチャンもおじいちゃんもおばあちゃんも、みんなが「ダディ」。もちろん私も。
だけど、ninaだけは「んーな」と呼ぶ。

このまえの夜、、、kaiチャンがなかなか寝ないので、しばらくのあいだ放ったらかして遊ばせていたら、知らないあいだにninaのベッドでninaとkaiチャン、ふたり一緒に並んで気持ちよさそうに眠っていた。

ふたりはお互いが特別な存在みたいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿