2011年11月3日

ナナメフレンチ


斜めを重ねてみた。

ベースのベージュは、ORBIS G61 これを1度塗り。
メタリックなベージュ、INOUI ID P7 これを斜めに2度塗り。
メタリックな濃いめのピンク、INOUI ID P10 コレを逆斜めに重ねて2度塗り。

出来上がった瞬間に、次はどんなふうにしよっかなぁ~、、と、考えてしまうあたり、結構ハマってるな、、と、思う。
この欲望のまま進めて、まだまだ上達したいな。

5 件のコメント:

  1. 一つづつ違うデサインにしちゃえ!!!
    今回もナイスです♡♥

    返信削除
  2. Rieepチャン、
    そうね!ひとつずつ違うデザインね♪
    、、、って、その発想がおもしろいヮ。

    返信削除
  3. ネイルステキですねー♪
    マニキュアですか?私は乾く前に触っちゃうのでジェル派です(笑)

    また遊びに来ますね☆
    よかったら私のブログにも遊びに来てください♪

    返信削除
  4. あ、連投すみません(>_<)
    ブログのURLです!
    http://plaza.rakuten.co.jp/sweet2009/

    返信削除
  5. mi-coさん、

    コメントありがとうございます♪
    ジェルでネイルしていらっしゃるんですね。

    私は、すぐに違う色に変えたくなるのでマニキュア派です!、、と、
    堂々と言いたいところですが、ここNZは、ネイル後進国なので、
    探せばあるのかもしれませんが、手軽に手に入るような気がしません。。
    興味はあるんですけどね。

    また、遊びにいらしてくださいね。お待ちしてマ~ス^^

    返信削除