2011年12月16日

もうすぐクリスマスだけど、、

12月に入ってすぐにクリスマスツリーの飾り付けを嫌々した。
、、というのも、なんだか蒸し蒸しと暑くて。。。

もう少し涼しかったら、たのしく飾り付けできるのに、、と、ブツブツ言いながらやり終えたのに、今週は、なんだか涼しい。
それに、月曜からずっと、太陽を見ていない。。。

で、今日は夕方から冷たい南風が吹いてきた。しかも強風。窓ガラスは白く曇って、季節が逆戻りした感じ。

せっかく今日で学校も終わって長い休みに入るのに、、、。

まとめて雨が降ってクリスマスの頃にはずっと晴れるのだろうか。。
是非そうなってもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿