2011年8月8日

できた。

2 件のコメント:

  1. 帽子もモデルもかわい♪♪

    これってさー、鈎針で玉編み?とか言うやつ??
    同じ網目に何回も何回もギュッギュッって編みいれてくやつ?違うか。。。
    模様がとっても可愛いよ。アクセントにハチをつけちゃうところもやっぱ違うね!

    返信削除
  2. Rieepチャン、

    そうそう、あってるよ。玉編み。さっき見たらそう書いてたわ。。。
    知らずに編んでた。
    かぎ針の模様編みは一模様で高さが出るから結構すぐに編めたわ。

    作り方はRieepチャンがJujuくんにベストを作ったあの本に載ってたよ。

    ボタンは、本当は子供らしくないボタンをつけようかな、、って思ったんだけど、
    母親からもらった変わりボタンがたくさんあったからその中から選んだの。
    それにしても、この写真でよくハチってわかったね!

    返信削除