2011年7月14日

おもちゃ


いつもこんな風に遊ぶ。
洗濯ばさみを出したり入れたり。
おもちゃ要らないみたい。

3 件のコメント:

  1. 今日は、朝から夕まで本当にお世話様でした。そして、おいしいご飯までごちそうさまでした。子供の成長になかなかついていけず、イライラしがちの母ですが、本当にのんびりさせていただきました~。どうもありがとう!Momチャンの育児話を聞いて励まされました。Kaiチャンはみてるだけで癒されるわ。。。あの、後ろ姿がたまらない。次回は、うちの母が繰り返し送ってくるしそわかめふりかけ持参でお邪魔します。

    返信削除
  2. P.S Rちゃんも見てるよね。
    おいしいチョコレートのパンやらおせんべ、ごちそうさまでした!幸せなひと時だったわ~、どうもありがとう。

    返信削除
  3. Mayumitaチャン、

    今日は、来てくれてありがとうです。
    とても楽しかったです。

    私の体当たり的な育児話、励まされてくれる人がいたなんて、、、。
    本当に、子どもの成長って早すぎてなかなかついていけません。
    いつも置いてけぼりですわ。。。

    また、いつでも遊びに来てくださいね。
    8月中旬までは、上の子もまだ午前中のみキンディなので。

    しそわかめ楽しみにしてま~す。

    返信削除