2010年3月13日

折り返し地点

21週目に入った。
もう、半分過ぎたのかと思うと、実に早かったぁ~。


あのmonチャンがkaiチャンのお姉ちゃんになるなんて、、、。

2 件のコメント:

  1. ここまで無事で何より☆
    私は20から30週は長く感じて30週からはあっという間だったなー。
    Kaiちゃんかー。由来は?カイコウラでみれる大きな鯨見たく優雅に羊水の中泳いでた?笑

    返信削除
  2. Rieepチャン、

    カイコウラは、笑えた!
    スキャンの画は、もちろん画だから、じっとしてるみたいだけど、毎晩、
    寝るころになると大運動会が始まるよ。それに、優雅に浮いてなんかないね。
    どっちかっていうと、イルカがジャンプしたり、クルクル回ったりしてる感じ。
    自分のお腹の中で何かが動いてるって、オカルト的!って、初めて妊娠したときに
    思って、、、で、monチャンは、モンスターが由来、kaiチャンは、その二代目なので、
    怪物?怪獣?、、、です。

    返信削除