2009年3月31日

いい関係

はじめはどうなるかと思ったけど、最近は、なかなかいい感じ。ふたり仲良く遊ぶことができる。、、、monチャンはあまり変わらないけど、ninaが辛抱強くなっただけかな?


犬にまたがりお馬の稽古。
、、、そういえばmonチャンの髪型、、毛先はカールしてるけど、前髪はまっすぐ揃っていてちょっぴり金太郎のようだ。




4 件のコメント:

  1. Rieep2009年3月31日 15:27

    わ~ninaちゃん久しぶりだ☆
    大きくなったねぇ><
    だいぶ落ち着いてきた見たいだ♪
    monちゃんも扱いに慣れてきたから、仲良くやっていけるね!

    返信削除
  2. Rieepチャン、

    ね、こんなに大きくなっちゃったよ。
    家族だけでいると落ち着いていられるんだけど、
    知ってるお客さんが来るとうれしくてうれしくて大変。
    知らない人には吠えたり、、、。
    犬らしくなってきた?

    返信削除
  3. うわーーー!ninaほんとにでかい!だって私が行ったときはまだmonちゃんよりも小さかったんだよ!生まれてすぐだったもんね!今はだいぶ落ち着いた!?私はあのときのninaの暴れ具合をはっきり覚えてるよ。でもパピーはみんなそうだもんね!年をとるにつれて落ち着いていくもんね!あ~~~次はいつ会えるんだろう・・・私が遊びにいかなきゃね!!

    返信削除
  4. しおりん、

    大きくなるのはわかってるんだけど、もう少しゆっくりと
    大きくなってくれれば、、、って、今でも思うよ。
    体は大きくて大人並みなんだけどね、頭はまだまだパピー。
    だから、すっかりと落ち着いた、、、とは、いえません。

    いつでも、遊びに来てね~!待ってるよ。

    返信削除