2009年3月2日

森林公園

Battle Hill Farm Forest Park
土の匂いがなんとも言えず良い。
ずっと深呼吸していたい場所。
雨上がりで、良いお天気とは言えなかったけど、その感じがまた良かった。
ウォーキングコースは、monチャンでもラクラク歩けるコースもあって、森の中を気持ちよく散歩できた。ninaが一緒に歩けない場所だというのが残念だったけど、まあ、まだまだのんびり散歩などさせてはくれない元気な子犬だしね。(、、、とは言ってもサイズは成犬とさほど変わらないが。)
鳥の声、蝉の声、せせらぎ、、、
次に来る時はどんな音が聞こえるだろうか。次に来る時はあの木はどれくらい成長しているだろうか。晴れているとまた違うだろうし、、、。やっぱり、自然は良い。何度でも行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿