2012年4月13日

NUBAR×TiNS


草むしりをしたら手袋着用していたのにもかかわらず指先が真っ黒になったり、
先月はひどい風邪をひき、治りかけた頃にネイルをするという過ちを2回も繰り返し、結局、完璧に治るまでに1ヶ月近くかかった。喉、痛かったぁ~。

恐らく、ネイルポリッシュには、私の喉には刺激的らしい。
2回失敗しないと気づかなかった私は相当なおバカ。。。


、、てことで、久々ネイル。

ベースの白は、NUBAR NPC302 Faded Putty これを2度塗り。
偏光パールピンクは、TiNS 312 sleeping beauty これを2度塗り。
茶色は、NUBAR NPC303 Edgy Umber これを2度塗り。

NUBARもTiNSも塗りやすくて好き。


NUBARは値段もお手ごろで塗りやすく、とてもおススメ。
Pinky Plum ← このお店が色も豊富なうえに、お手ごろな値段設定。




2 件のコメント:

  1. うんうん、キレイキレイ��

    写真に載せてるあんず文字?もきれい。

    返信削除
    返信
    1. Rieepチャン、

      、、もうね、、アップに耐えられないくらい手が荒れててね、
      どうにかしゃなきゃだわ。

      削除