2011年1月10日

夏休み終了

長かったはずのlupoの夏休みもあっという間に終わって今日から仕事始め。lupoが休みの間は家事も子守りもよくしてもらったので、私も今日から仕事始めな感じ。
休みの間、とくにいろいろと予定をたてていたわけではなかったけど、振り返るとあちこちに出掛けていたみたい。

monチャンの夏休みはあと3週間。


Rieepチャン夫妻から招待を受け出かけたキャッスルポイント。暑かったけど、気持ちよかった~。

monチャンは、年間パスをゲット。実はこの次の日も行った。


この花。ポフトカワのはちみつ。ほんのり塩味?磯の風味?不思議な味で。ちょっとクセになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿