2010年12月16日

姉の使命

kaiチャンが泣き出すとあやしてくれたり、お姉ちゃんらしいことも少しはできるようになってきたmonチャン。
昨日も、夕食の準備をしているとひとり遊びに飽きたkaiチャンがぐずつき始めた。ちょうど、お庭で遊んでいたmonちゃんが戻ってきたので、「ちょっと見てあげてー」と、お願い。
すぐに、泣き声から、うれしそうな声に変わった。そのうれしそうなkaiチャンの声と一緒に、「おしり。おしり。」と言う声が聞こえてくるので、ちらっと見てみると、、、monチャンがおしりを見せたり隠したりして、kaiチャンを笑わそうとしていた。。。
まぁ、ふたりとも楽しんでいるから悪くはないんだけど、一応、女の子だから、、、これって、どうなのよ。

2 件のコメント:

  1. クレヨンしんちゃんでも見た?それか、lupoさんがmonちゃんとそうやって遊んでたのかもよぉ。

    返信削除
  2. しんちゃんは見てないから、相方だわ。。。
    そんなことして遊んでるのかぁ、、、おもしろそう。

    そういえば、しんちゃんの作者亡くなってたね。

    返信削除