2012年12月13日

しゃぼん玉ネイル

オレンジやイエローのポリッシュが気になるぅ~、、
、、、と、思っていたころ、
いつも私がお邪魔させてもらっているネイルブログのteru-min。さんが、
かわいらしくオレンジとイエローを使っていらっしゃったので、
益々この色たちが気になり始めた。
、、で、手持ちのオレンジっぽいポリッシュで、
teru-min。さんのデザインに挑戦してみようかな~、、と、思い、
ぽちっとひとつ点を描いた瞬間に、
やっぱり、ちが~う!
もっと黄味の強いオレンジが必要なのよ!
、、、と、やる気を削がれ、なぜか、しゃぼん玉ネイルに。。。


ベースのパール系ホワイトは、ZOYA ZP203  Jolie これを2度塗り。
そして、、、
パーリーでシアーなオレンジ、NUBAR N232 Sweet Whispers
メタリックカラー、コパーの、essie  895  Penny Talk
これらをハケの先で順に点々をつけていく。
最後に、ドットペンで、
メタリックなオレンジ INOUI ID P9 を点々。




日々見ているうちに、なんだか気に入ってきたので、
調子に乗ってブルー系にも挑戦。



ベースは同じく、ZOYA ZP203  Jolie これを2度塗り。
次に、、、
グレイッシュなブルーの、ZOYA ZP591  Kristen
ベイビーブルー、NUBAR NSG291  Blue Hydrangea
メタリックなシーブルー、ZOYA ZP581 Noel
これらをハケの先で点々。
最後に、ドットペンで、
スモーキーなディープブルー ZOYA ZP629  Natty を、点々。


次は何系のしゃぼん玉にしよっかなぁ。。。






4 件のコメント:

  1. レインボーで!

    返信削除
    返信
    1. Rieepチャン、

      にじいろかぁ~、、かわいいかも。
      親指から順に小指に向かって、
      虹色にグラデーションしていってもいいかもね。

      削除
  2. かわいい~♪
    オレンジ系もいいけれど、ブルー系だとやはりピッタリですね!
    このデザインって最初よりも後から可愛さが増してきますよね~
    私も実はそうでした《笑》

    ↑レインボーも可愛いでしょうね~!
    楽しみにしてますっっ。


    返信削除
    返信
    1. teru-min。さん、こんにちわ。
      コメントありがとうございます。

      やっぱり、ブルーがしっくりですよね~。
      時期的にもこっちは夏なので、涼しげでいいかもです。

      最近ラクして、、いやいや、点々にハマってこんなのばかりですが、
      どうせなら、イロイロな色でやってみるのもおもしろいかなぁ、、
      と、思っていたところです。
      レインボーは、、イエロー、オレンジが充実していないので、
      ちょっと中途半端かもですが、、、。

      ちゃんと、できるかなぁ~。

      削除