2012年8月15日

お惣菜パンか、おやつパンか、


このところ、よくお邪魔しているまっきぃさんのブログに、
おいしそうなお惣菜系パンを見つけ、 どうしても食べたくなり、
焼いてみたコーンマヨプラスチーズパン。

 こういうのって、パン屋さんにもスーパーマーケットにもないから、
自分で焼くしかないみたい。。。




ぐるぐるうずまきにハマって、
最近はこのスタイルばかり。


これは、カランツとくるみを入れた生地を伸ばして、
シナモンシュガーを巻いてみた。


さて、次は何を巻きますか。。。



※この記事、もう2週間も前に投稿したと思っていたのに、
できていなかったことに今頃になって気づいた。。。
せっかくなので、月も替わったけど、今更投稿してみた。






2 件のコメント:

  1. いいね〜、って一体いつになったら食べられるのかしら。。。病気キッズは連れていけないしなあ。それまで、もっといろいろ巻いて見せてください。

    返信削除
  2. mayumitaチャン、

    病気の子どもは大変よね。
    うちも上の子はただいま抗生物質漬けですわ。
    mayumitaチャンは、風邪からうまく逃れてるみたいだけど、
    私は直撃をくらい、しばらく死んでました。
    なので、最近は全く巻いとりません。。。
    元気になるとやる気も出るんだけどね。
    なかなかエンジンがかかりません。

    返信削除