2012年7月29日

赤のフレンチネイル






調子づいて、頻度アップ。。。


ベースの赤は、essie  771  Size Matters これを2度塗り。
赤ラメは、OPI HL C10  Excuse Moi! これを1度塗り。
ラメでラインがガタガタしそうだったので、トップコート(Seche Vite)を一度塗り。
そして、更に同じ赤でフレンチ。


指先あったかカラー。




4 件のコメント:

  1. 一度塗りでもラメたっぷりね。見せてもらオー。
    ぬくいぬくい♪

    返信削除
  2. rieepチャン、
    なんかね、張り切って一足も二足も早いクリスマス
    、、、って、感じに見えるよね。

    赤、いいよね。

    返信削除
  3. ドレスアップしてディナーかパーティーにいけるね~。可愛い~。私もみせてもらおう。

    返信削除
  4. mayumitaチャン、
    おぉ、、ドレス、、いいねぇ~。
    買ってもらおうかな。。
    なんちって。

    返信削除