2011年10月5日

逆戻り

やっと春らしくなってきたなぁ、、、と、思っていたのに、
今週のあたまから、雨続き。徐々に気温も下がって、朝晩が冷える。。。
風邪をひかないように暖かくして過ごしたい。だんだんと薄着になって動きやすくなっていたのに、小さいkaiチャンにはちょっと気の毒。
monチャンからのお下がりあったかワンピースを着て、あと少し、暖かくなるまで乗り切ろう。

2 件のコメント:

  1. 今日は、ごちそうさまでした!実物見せていただいたけれど、やっぱり着てみたらもっとかわいさが伝わるね~。モデルもいいしね!あとは、帽子がやっぱり惹かれるな~。来年は、うちもあのつば付きの帽子にチャレンジしてみるつもり!

    今日話していた毛糸のサイトはこちらです。
    http://nz.deramores.com/
    NZドルで表示されると思うけれど、レートにより金額が変わるので安いときでセールのあるときが狙い目かな。

    返信削除
  2. Mayumitaさん、

    今日はおつかれさまでした。
    とてもたのしかったです。

    たくさん貸していただいた本を一通り、じっくり眺めさせて
    もらいました♪

    感想・・・・「あれもこれも作ってみたい!!」

    いままでは、簡単なワンピースとかスモックしか作ったこと
    がないので、本格的なソーイングに挑戦してみよっかな。。
    と、思ったりしちゃいました。かわい過ぎて。

    、、そうそう、あのモデルちゃんは、おんなじ女の子でした。
    (最後のページに名前が載ってるのを確認しました。)

    それから、毛糸のサイト、ありがとうです。
    ちょっくら今から見てみマース。

    返信削除