2009年7月24日

Raumatiへ

小旅行した。先週末のこと。場所はRaumati。2泊3日。
日帰りで十分なくらいすごく近い所だけど、ずぅーっと向こうまで、見えなくなるまで続く海岸を見つめたら、「あ、帰らなくていいや」って気持ちになる。

お天気に恵まれたことがなにより。3日間晴れの天気が続いたことなんて、しばらくなかったし、ここはWellingtonよりも気温が少し高い場所なので、本当に気持ちよく過ごせた。
ちょっと先に行くとショッピングモールがあって、窯で焼いてくれるピザ屋さんがその駐車場に離れてある。ここのカルツォーネがおいしくて、2日間続けて通った。お店のおじさんがマッチョだったのも、またいい。

ランチをもって、海の見える場所へ!

青空の下、とても気持ちよさそうに走り回るmonチャン。


かもめも飛び回る。


多くの人が沈む夕日を見にこの海岸へ訪れていた。この近くに住む人たちが羨ましく思う。海の向こうに沈む夕日はなんだか特別。最後のひと光をもらえる感じ。


「あした、また、がんばろう。」って、思う。








2 件のコメント:

  1. Rieep2009年7月24日 12:24

    いいなー小旅行☆夕日が超ーきれいだね。
    ホントその週末の3日間くらいだよね天気が良かったの!!
    monちゃんも久しぶりにおもてに出て遊べて大はしゃぎだね!!

    そのピザ食べてみたいな~~☆
    mapocoちゃんはマッチョならおじさんにも目がハートになっちゃうのね☆

    返信削除
  2. いやいや、Rieepチャンも最近お出掛け多いでしょ。

    ホント、ラッキーだったよ。いい時に旅行ができました。
    ここ何日かは大雨で、電車が倒れたりするくらい大変だったもんね。

    ピザはオススメよ~。近いし、お天気のいい日に行ってみて!
    ショッピングモールの駐車場に入ったら、すぐに見つかるよ。
    ええ、マッチョには目がハートです。筋肉には目がない私を許して。
    どちらかと言えば、おじさんのほうがいいかも。

    返信削除